2015年3月22日

受付

ご予約の相談や、治療中の疑問・質問など、どうぞお気軽にお尋ねください。また、歯ブラシなどのデンタルグッズを販売しておりますので、むし歯・歯周病予防に役立ててください。

待合室

ゆったりと診療をお待ちいただけるように、広めのソファをご用意しました。また、待合室では、テレビまたは院内案内を流しています。各種雑誌やマンガも多数取り揃えていますので、どうぞご利用ください。

キッズスペース

お子さまが待ち時間に退屈しないよう、専用のキッズスペースを完備しております。

近隣駐車場のご案内

医院前、第2駐車場が満車の場合はこちらもご利用をお願いたします。

1.当院の近くにお住まいの方はなるべく徒歩でお越しください。
2.医院前、第2駐車場が満車の場合のみご利用ください。
3.駐車場でのトラブルは当院では一切責任を負いかねます。

※駐車証明書をお持ちいただいた場合のみ、治療時間分の駐車料金をお支払いいたします。
 来院の際に、診察券と一緒に受付にお渡しください。

駐車場

◆医院前からの道順
※写真の赤い矢印の方向へ進みます。
駐車場医院から白石藻岩通と反対側(環状通方面)へ直進、左折します。

駐車場線路下を超えたら、すぐに左折します。

駐車場マックスバリュー横の道を右折します。

駐車場

駐車場が混み合い、ご迷惑をお掛けいたしますが、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

アイビー図書館・ドリンクコーナー

アイビー図書館は、文庫の貸し出しをしています。貸し出し日とお名前をご記入していただくだけでけっこうです。お気軽にご利用下さい!

ドリンクコーナーではお水の他に、冷たい緑茶・ほうじ茶、あたたかいコーヒー・緑茶などなど、診療前や診療後に待合室でホッと一息ついていただくためにいろいろな種類をご用意しております。こちらもどうぞお気軽にご利用下さい。

パウダールーム・お手洗い

診療前、診療後の歯みがきやお化粧直しにご利用いただけるパウダールームです。備え付けのアメニティグッズはご自由にお使いください。

いつも清潔に保っているお手洗いには、お子さまのおむつを替えるときにお使いになれるベッドをご用意しております。

カウンセリングコーナー

治療前のカウンセリングや、治療計画などのご説明を行うスペースです。悩みはもちろん、費用や期間のことなど、どうぞお気軽にご相談ください。

診療室

各診療ユニットはプライバシーに配慮した個室タイプの配置となっています。各ユニットには液晶テレビが設置してありますので、診療のあいまにテレビをごらんいただけます。また、レントゲンの映像や口腔内カメラの映像をそのままごらんいただけます。

レントゲン室

放射線の被爆量が従来機器に比べて1/10にまで少なくなった最新のデジタルレントゲンです。デジタルレントゲンですので撮影後すぐに診療ユニットの液晶テレビで画像をごらんいただけます。

クラスB滅菌器
クラスN滅菌器
自動オイル注入器

当院では手袋やコップ、エプロンまで、可能な限りディスポーサブル(使い捨て)を徹底しています。使用する器具は、世界最高水準のクラスB滅菌器をはじめ、各種機器にて徹底した滅菌処理を行っています。