初めまして、柴田と申します。

 

医療法人社団博愛会ドクターブログ

札幌市豊平区の歯医者、アイビー歯科クリニックと平岸駅前こまち歯科のドクターによるブログです

初めまして、柴田と申します。

初めまして。2022年4月に入社しました、歯科医師の柴田です。現在はアイビー歯科と栄町駅前こはく歯科にて勤務しております。よろしくお願いいたします。

 

札幌生まれですが、親の転勤で道内や関東を転々としていました。高校入学時にまた札幌に戻り、その後、北海道大学歯学部を経て、北大病院で研修をしました。

 

ペンギンが好きで、水族館巡りが旅行先での楽しみです。この頃は行けていませんが…

写真は長崎ペンギン水族館で撮影しました。立派な背中ですね

 

私自身、子供の頃は虫歯が多く歯医者は苦手でした。親に怒られたくなくて、渋々通っていた記憶があります。

患者さんが少しでも楽に治療を受けられるよう、一人一人に向きあい、丁寧な診療を心掛けていきたいと思います。

これからよろしくお願いいたします。

 

 

 

関連する記事

  • 味覚障害について2021年5月15日 味覚障害について 皆様こんにちは、医療法人社団博愛会、理事長の今井崇博です。 新型コロナウイルス感染症の患者さんが,嗅覚障害・味覚障害を訴え […]
  • 歯内療法の「三種の神器」について2021年11月6日 歯内療法の「三種の神器」について こんにちは。常勤ドクターの船戸です。 根の治療、僕らの業界では「歯内療法」と言いますが、この分野には三種の神器と呼ばれる機 […]
  • 口臭について2022年1月12日 口臭について こんにちは、アイビー歯科・平岸駅前こまち歯科、両方にいます久恒です。   今回は口臭についてお話ししていき […]